April 07, 2011

ファンイベント◆「Rin's DayCamp(改め)Onsen 2011」

パンフレットできました!!
omoteura
イベントパンフレット表面(2011omote.pdf)
イベントパンフレット裏面(2011ura.pdf)

「来れない人も多いかもしれないけど、楽しみにしてくれてる人もいるはずだから、自粛はなしで、やりたい!もっと落ち着いたら、もう一度やるので、今は無理!という人も心配しないでください」クロダ

タイトル:Rin's Day Camp Onsen 2011
実施日:2011年6月4日(土)〜5日(日)バスツアー
※東京都内発着のバスツアーで、5日は66ライブ追加公演に間に合うよう、ライブ会場に近い場所での解散となります。66ライブは本イベントには含まれませんので、66ライブにご参加予定の方は、別途チケットをご予約ください。

「来れない人も多いかもしれないけど、
楽しみにしてくれてる人もいるはずだから、
自粛はなしで、やりたい!
もっと落ち着いたら、もう一度やるので、
今は無理!という人も心配しないでください」
(パンフレット記載の黒田メッセージより)

★イベント実施に考え方については、ライブ実施に関する考え方とともに、近日発送予定のF66会報「F66-64・65合併号」の緊急インタビューでふれていますので、ぜひ読んでください。パンフレットは同号に同封されます。上記リンクpdfをプリントアウトして応募することもできます。

会報より引用
クロダ:今回はとにかくゆっくり温泉はいって、顔みて、笑顔になろうっていう目的で。来れない人も多いと思うから、時期をみて、またやるので、無理せずに集まってもらえたらと思います。

(パンフレット裏面の作成日3月23日は企画が通った日を表現しています。)