December 05, 2013

「Wonder Drive」フルで聴きました。 (音楽ライター・棚橋和博)

黒田倫弘11thアルバム「Wonder Drive」CDをお送りしたジョイフルタウン棚橋和博氏からメールをいただきました。許可をいただいてご紹介します★
棚橋さんは、発売中の「Interview file CAST vol.48」で、制作途中の音源を聴いて、アルバムインタビューをしてくださいました。晴れて全部聴いていただいた時にいただいたメールです。

-------------------
「Wonder Drive」フルで聴きました。
(音楽ライター・棚橋和博)

アルバム、本物、お送り頂き有難うございました。
ちゃんと正座して、フルで聴きました。
確かに、『Grumpy Diamonds』を上回る出来と言って、
間違いないでしょう。

黒田アコギファンクから、
茜色の、いわゆる泣きメロウ、
達郎系シティポップ、耽美系まで…まぁ、とにかく、
いろいろやるわい、という感じの作風は、
黒田くんらしい、ごった煮ジャンル王道と
言えるものでしょうね。

アートワークも、この年齢で、
あれをやれることが素晴らしいです。
身体のキープも相変わらず、
流石です。しかし、奴=黒田は頑張るなぁ。

本当にお疲れ様です。
ご苦労様!!

看板スターにも宜しくお伝え下さい。

ジョイフルタウン
棚橋和博