January 23, 2014

ハワイイベント急募★23日までにご連絡ください!

●ハワイイベント今週木曜日1月23日申込分まで受付できることになりました!!
申込URLはこちら
http://www.kk-kanko.com/kuroda/2014.html
行けるかも!という方は、至急F66スタッフか、フォーサイトさんにご連絡ください。
F66スタッフあては、
shop@66mk.com
です。
フォーサイト(担当:梅原・岡崎)
tel.03-5283-2102

先日のアンケートなどから、少人数や焦らず話す時間がたくさんできた方がよさそう!ということもわかり、参加人数を考えても、少人数でかなりゆっくり無理なく一緒に過ごせる時間を設けられそうです。参加グループ単位で行えるように、また、一人参加、二人参加の方にも無理なグループ分けをしないですむような工夫もできそうです。最初のうちは緊張で何も話せないかも!と思っていても、一緒に4泊6日の旅行するうちに笑顔になれるような旅にしたいと思っています。クロスタさんと呑みたい!なんて言ってくださったアンケートもあったので、ご希望があれば一緒にすごさせていただくようにしますっ。ツアーのこと、Wonder Driveのこと。はたまた、これまでのクロダの思い出とか、ふつおた(お便りじゃないですが)世間話にも花をさかせましょう〜!
イベント詳細など、イメージがつかめない部分がありましたら、お伝えできる範囲でお返事しますので、遠慮なくお問い合わせを。
参加決定しないまでも興味がある方は、ご連絡ください!!