January 18, 2016

千綿偉功さんからのメッセージ

1/24の佐賀GEILS公演に関して千綿偉功より重要なお知らせがあります。

昨年末より耳に不調があり、治療を続けながらライブを行っていました。確定しているライブだけは何とか乗り切ろうと思っていましたが、1月上旬になって症状が悪化し、唄うことが難しい状態になってしまいました。そのため、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ギリギリまで悩んだ結果、苦渋の決断により、この先に決まっているライブに関して、当分の間、出演をキャンセルさせていただくこととなりました。よって、1/24の佐賀GEILS『Dear My HOME, Dear My FRIENDS vol.11』への千綿偉功の出演はありません。

自分が主催している故郷での大切なイベントに主催者本人が出演できないという、本当に申し訳ない事態になってしまいますことを、ファンの皆様、共演者の皆様、GEILS関係者の皆様に心よりお詫びいたします。

今回、僕がこのような状態になってしまい出演できないので開催自体を見送ろうとも考えましたが、共演者3組に事情を伝えましたところ、僕の想いを汲み取っていただき「3組だけででもやります!」と、3人全員から温かいお返事をいただきましたので、「黒田倫弘/古澤剛/溝上純一」のスリーマンライブという形でイベント自体は開催させていただくことになりました。千綿の出演はありませんが、きっと、想いの詰まった温かいイベントになると思いますので、地元佐賀・九州の皆さん、是非ともご参加いただき、盛り上げていただければ嬉しいです。

回復したら、いつか必ず、同じメンツでvol.11のリベンジをやらせて下さい。

沢山のご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。


千綿偉功