February 20, 2016

20日夜21時から・Ust TeeveeFANTOM バリ島試験放送スペシャル

from BALI 試験放送的TeeveeFANTOM決定

放送予定日時:2月20日(土)21:00〜22:00
※配信環境の問題で生放送ができない場合は収録放送となる可能性があります。

投稿メールはshop@66mk.comあてに!!
・バリのこと、新曲のこと、撮影のこと、ききたいこと
投稿メール&ツイッターで急募!!
無事放送できたあかつきには番組の感想も送ってください。番組後の感想メールにも全プレフォトメールお送りします!
shop@66mk.comまで、タイトル「ラジオ投稿」で投稿お待ちしています
いつもお送りいただいているradio@66mk.comが通信不良で届き難くなっているので、shop@66mk.comあてに送ってください。
★投稿フォーマット:http://66mk.com/ust/req/

放送配信URL
http://www.ustream.tv/channel/leaprec
番組概要URL
http://66mk.com/radio/

黒田倫弘月イチ生TeeveeFANTOM BALI テスト放送スペシャルを明日21:00〜22:00にチャレンジすることになりました。回線が不安定なのでテストを重ねているところです。急なご案内となりもうしわけありません!何度か止めながら実施する可能性ありです。
かなりストレスフルな放送になる可能性が高いですが、ちょこっとだけでも元気な姿をお伝えできたらと思っています。
アーカイブも用意出来る予定です。