June 15, 2017

F66継続手続きについて

会報発行遅延で、継続手続き時期にご迷惑、ご心配をおかけし申訳ありません。

本日(6/15)、5/31までにF66継続をコンビニ継続用紙でお手続きいただいた方の受領確認が完了し、データ更新ができました。各ご登録のメールアドレスあてに「F66継続」というメールタイトルのメールをお送りしましたのでご確認ください。
(1件、登録アドレス不良のデリバリーエラーがありました。未着のご連絡をいただければ、登録アドレスの変更ができますのでぜひご協力ください。)

手続き方法とそれぞれの受領状況をご報告します。

【ライブ会場でのお手続き】
本日までのライブ会場でのお手続き分は、すべて更新完了しています。
事前連絡分・会場アンケート用紙でのお申し出分について、会場で1年会費4000円をいただき、公演の翌々日までに更新手続き完了のメールをお送りします。

【振込によるお手続き】
ゆうちょ銀行もしくはみずほ銀行への4000円のお振込と、
http://66mk.com/keizoku.html
もしくはshop@66mk.comへの連絡で完了します。
ご連絡受信後、更新手続き完了のメールをお送りします。
チケット申込・通販申込のお振込と合算にてお手続きいただくこともでき、その際は、振込連絡メールで内訳をご連絡いただきます。

【コンビニ継続用紙】
6/12まで有効・5月下旬にお送りした会報予約号封入のコンビニ継続用紙にて、コンビニからお支払いいただきます。受領手続き料金100円を4000円に加算してお支払いいただくものです。
6/1〜12までの間にお手続きたいだいた分は、7月中旬にデータ更新となりますが、その間も会員サービスは受けられますのでご安心ください。また、コンビニ継続控えの写メールを送っていただければ、即日会期名簿上の会期延長をします。

★6/12までにコンビニ継続用紙をご使用にならなかった場合は、会場手続き・銀行振込でのお手続きをお願いします。
ご連絡メールアドレス:shop@66mk.com
http://66mk.com/keizoku.html